

hisasiburi

まーリンクがすくなすぎて誰もみてねーブログなんでちょっとリンク先さがしてきまふ。

ちなみにUST配信やったんですが、やはり2~3人程度しか集まりませんね。完全なプライベートチャンネルです。
あなただけの物です。 (ファン第一号はzilchでした bukkorosuzoooo)

ちなみに現在のteamはISPってclanにお世話になっております。年齢が近く話しがあうってのがいいclanだと思いますが、なんせ人がいねぇ。 本当はいるんですが、サブに行ってたりする人が多すぎてこっちこねぇーんっす。
おめーらどっちがメインか考えろって思います。 
ちょっとtueeからって褒められすぐclanを移るようなあなたに、CS出身のA猪木さんがこんな名言を残してます

「修行とは出直しの連続である」 「てめーらの力でかちとってみろ」

すげーいい言葉ですね。何度聞いてもほれちゃうでー

ってことで猪木うってきまふ

ドドスコスコ ドドスコスコ 闘魂注入

やりすぎ

最近衝動買いしてしまったリスト

ボードの板 7万
ブーツ 3万
ウェアセット 5万

PCショップ a○kマネージャーの石井オススメPC 15万
32型tv 5万
HDDレコーダー 4万

PS3 2.8万 (部屋にあればオシャレみたいな感じで買ったため2回しか起動してない ^-^)
ゲーム 2万 

くつろげるテーブル いす 3万
車で15分のところにある、スキー場のシーズン券 3.5万

ちらり裏話 

鬼武者さま -20鬼鬼
猪木さま -8ボンバイエ
ピカピカジャグラー様 +7ピカリ
りんかけ +3ボディーブロー
エウレカ +2アネモネ
まきばおー -1だのねー

新台の猪木-8って鬼といいおもしろくてやってしまう





ブリブリ


むかしのPC漁ってたらすごいムービー発見!

oldtype 2004

自分の所属clanで一番熱かったときのムービーです。

negitakuとかで紹介されていますが、リンク切れのため、見たい人は声かけていただければ、
送ります。



ps 今週は軽井沢オープンですね^-^ 2月に右腕折って以来なんで勃起中!

俺もデビュー決定か



ネタがないから俺のハイセンシを見て酔って。  ってことでUstrem
配信してます。

PC初心者のため設定は雑です。

CSの勉強したい方はclanメンバーのhttp://www.ustream.tv/channel/tiyosuke01 を見たほうがいいです。
いつもお世話になってます。

暇な方 ネタプレイ希望 鬼武者関係の方は

http://www.ustream.tv/channel/raphael-鬼武者-万枚列伝 をクリック ^-^

ちなみに暴言ばっかりです。 そこんとこ4649。



ちなみに1時間配信して視聴者 ZERO desu

近況報告

北斗 黒3連続 3000枚
鬼武者 1話のみで2200枚(ロデオ連)
南国 25連 2700枚
マジハロ2 絶対打つものかと思ったけど2800枚
南国 無限引き1300はまり 7800枚
マジハロ2 ほれた 2400枚
ジャグさん 1600枚
ジャグさん進化系 800枚
詐欺系ピエロ -900枚
鬼武者 奇数完全確認 桜3回 内3002回 もうぼっき 3500枚
エウレカ7 くそ -2000

はっきり言ってやりたい放題祭り開催中。
特に梅雨明けてからの南国は飛ぶ。
プロフィール

Author:TAISON前田
CSO team 鬼浜 所属 
play name Raphael200009

環境 CPU Core2Duo E7500 2.93GHz
VGA GF7900GTX
マウス Logicooooooooool G3

CS設定 解像度 800*600
Sensitivity 29.3 (注目)

2000000009年 CSOで復帰しました。 日本で一番のahoセンシでやってると思います。 上がいればもっとあげます^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
