スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

whiteheart裏の裏情報をあなただけに。  Ninetaro編

whiteheartのメンバーの裏情報を私TAISON前田がこっそり暴露しちゃいます^-^ (お金は貰っていません)

第二回目は 厨ことNinetaroです。

寝起きにjoinしたときに「おしっこ行ってきます」と言った一言で勘違いしてハァハァしてしまったほど
すばらしいvoiceの持ち主。 彼女がいると興奮して試合にならないのが今のwhiteheartの現状だ。

男優の加藤タ○さんが最後の晩餐で食べたいのもに 「ガチ ninetaro」と言ったことを思い出した。

ただいやらしい、感じとは違いcsではオラオラ系だ。
1.6の試合でなんどか犯ったことがあったが、アメリカ並の特攻とブラジル並の太さでこいつ外人やーと思ったほど。

今は1.6とcsoに挟まれつつ加藤さん推薦の撮影に没頭している。 彼女とは蔦やで会える日も近いかもしれない。
また、csoのclan戦部屋で

「9さんで一発抜ける」と部屋を30分建ててたがスルーされたときにはちょいむかついた。
あそこでこの部屋名に気づかないとはまさに芸人殺しだ。

CSでの印象は少ない彼だが、
せめて masakazu大先生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>app nineにはなってほしいと思う。
スポンサーサイト

裏情報をあなただけに。 masakazu編 大会開催されなくて暇だから

メンバーの個性あるれる紹介をしていきたいと思います。

まず一番は初期メンバーのmasakazuです。

ドラフト1位という輝かしい格好でwhiteheartに入団。 notePC 無線lanという状況でも互いまれない素質で
首脳陣を驚かせている男。 普段はアサルターだが、状況によりawpという長距離打も打てることができる。

200009年シーズンを最後に惜しまれながら引退した伝説の清原和博選手がこう語る

「 長年いろいろな選手をこの目でみてきたがこのような多彩な特技をもった選手は初めてで興奮と感動している。
彼はこれから我々が見たこともないすばらしい成績を残し、伝説の選手となるだろう」

まさに番長から太鼓判を押されているが有頂天にならないのが彼のいいところ。
敵に倒されても「すごく当てた」とか言ってくる彼がたまらない。

まだまだ荒削りな部分がある彼だが、whiteheartはmasakazu選手を大切に育てる義務があると私(tanabe sigeru)はそう思う。
プロフィール

TAISON前田

Author:TAISON前田
CSO team 鬼浜 所属 
play name Raphael200009

環境 CPU Core2Duo E7500 2.93GHz
VGA GF7900GTX
マウス Logicooooooooool G3

CS設定 解像度 800*600
Sensitivity 29.3 (注目)

2000000009年 CSOで復帰しました。 日本で一番のahoセンシでやってると思います。 上がいればもっとあげます^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。