

ハイセンシプレイヤーに勇気と愛を与える


ハイセンシプレイヤーの方々安心してください。 あなた方もかなりいけるはずです。

ただこの後、違うサーバーで「チーター対策しねぇーと増えるんだよ」

と言われました。 全くです。ネクソンさんには早く逆チートの対策をしていただきたい。 

またmasakazu先生いたら連絡してください。我々はあなたを必要としています。
緊急連絡先→ kanariateta.sine.taoseboke@whiteheart.co.jp

自己紹介です。 

CSO name Direny
TS name TAISON君
自己紹介しときます。 性格は超おとなしいです。人をいじるのがへたくそです。

csをはじめたのは1.3ごろです。

200○年のCPLかなんかで、疑惑の試合で日本代表になりましたが、学業専念と
teamがペナントレースで優勝争いをしていたため、ダラス行きはあきらめました。
このときの賞金とお土産はまだもらっていません。 (でるとこでますよ)

200×年 1.6teamが活動停止後他のfpsに挑戦するが、しっくりこないためアボーン。

2009年11月1.6の時の仲間に「俺らの時代が復活するゲームを教えるから飯おごって」と情報を貰いカツ丼で解決。
CSOに参戦。

野鯖活動中にクラマスの発狂野郎に誘われホワイトハートに乳隊。

俺のスーパープレイを見て驚け雑魚どもと意気込んで試合するもメンバーに1.6経験者が多数いたため
「ドヤ顔」することなく放置されてteam内での居場所を確保できないまま現在に至る。

今後cs動画をupして、ハイセンシの方に見ていただいて、少しでもためになればと思います。

今後もネタプレイとお笑いcsでがんばって行きたいと思います。 よろしく御願いします。


いただきました新生活応援キャンペーン^-^

びっくり524ヶ getしました。


太っ腹です。

マジの糞過ぎる。 ほめすぎてごめん

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

旬またはオススメ用語を教えちゃいます ^-^

   TAISON前田がteam内や野鯖でよく使う単語を紹介したいと思います。


1 「gomenkudasai」旬ネタです。  FFしたときに良く使うと思います。夜CSやることが多いので失礼のないように                  誤っておきます。

2 「ゴールデンキャンパー」 イチオシです。 俺の常識をはるかに超えるキャンパーの事を言います。(最上級)
                        敬うわけではありませんが、ある意味尊敬です。

3 「確変」 旬です。 野鯖やclan戦で調子がいいときに良く使います。4人抜きぐらいから、
                  「只今確変中とか騒いでいます」 80パーセント継続ですが
                   masakazu選手のみ2R通常が80パーセントあります。

4 「逆チート」ガチ オススメ   チートの逆の効果を発揮するツールです。CS特集で性能を実証したのですが
                  高性能すぎで怖いです。 ネクソンさん野放しはまずいですよ^-^

5 「ゴリオシ」          作戦がないホワイトハートでよく使う言葉。しかしほとんどのteamが
ゴリオシ(適当)でやってると思われ。


6 「ブッチグリターボ」 完走するとえらいことになってしまいます。


7 「闘魂注入」 clan戦などで気合の足りないやつを後ろからffで闘魂注入する。
あまりの変わりようにびっくり。




ちょっとまじめに書きすぎでしまいました。 次のネタでは皆様を笑わせるようにがんばりたいと思います。

また、リンク勝手にしちゃってokです。 オニトンさんが公開前にリンクしてくれてました thx^^

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

whiteheart裏の裏情報をあなただけに。  Ninetaro編

whiteheartのメンバーの裏情報を私TAISON前田がこっそり暴露しちゃいます^-^ (お金は貰っていません)

第二回目は 厨ことNinetaroです。

寝起きにjoinしたときに「おしっこ行ってきます」と言った一言で勘違いしてハァハァしてしまったほど
すばらしいvoiceの持ち主。 彼女がいると興奮して試合にならないのが今のwhiteheartの現状だ。

男優の加藤タ○さんが最後の晩餐で食べたいのもに 「ガチ ninetaro」と言ったことを思い出した。

ただいやらしい、感じとは違いcsではオラオラ系だ。
1.6の試合でなんどか犯ったことがあったが、アメリカ並の特攻とブラジル並の太さでこいつ外人やーと思ったほど。

今は1.6とcsoに挟まれつつ加藤さん推薦の撮影に没頭している。 彼女とは蔦やで会える日も近いかもしれない。
また、csoのclan戦部屋で

「9さんで一発抜ける」と部屋を30分建ててたがスルーされたときにはちょいむかついた。
あそこでこの部屋名に気づかないとはまさに芸人殺しだ。

CSでの印象は少ない彼だが、
せめて masakazu大先生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>app nineにはなってほしいと思う。

私,TAISON前田が長年の経験を生かしてCSを厚く語ります。

最近良くチートについて説明してくれと言われるので
第1回目は逆チートについて解説いたします。

逆チートの性能

1 awpがすべて空砲
2 逆チート使用者がいるだけで敵teamの士気50㌫up!
3 倒された時に「すごく当てた」と全く意味のない報告しかできなくなる。(たおせぼけ)
4 味方をフル活用し5killして喜んだことがあった。(味方は唖然)
5 良く怒られる。
6 結構ボッキしてる。
7 常にフガフガうるせぇ
8 使用者のプレイが怖くて試合に集中できない。
9 本人的には結構素敵と思ってるかもしれない。
10 誤報の神
11 一切壁抜きができない。
12 態度が3L
13 結構強気
14 男気○
15 大学の卒論のネタがCSO
16 バイトがCSO
17 彼が投げるFBは敵より味方が真っ白になる
18 基本的にノーコンです。
19 一服するといって二晩帰ってこなかった。
20 2Rに買う強気のAKで単独行動→uspに負ける→敵の持ったAkがまさにゴールデン→負ける
21 持ち上げたすぎたせいか、常に強気
22 殺したい
23 上から目線

と基本的性能はこんな感じです。(使用者により性能の変化がるので注意です)

最近はより高性能タイプが出てるらしいので注意してください。

ネクソンさん迅速な対応御願いいたします。


これからもいろいろな情報をお伝えしていきたいと思います。
ちなみにCSnameは「テクニシャン笹川]です。遭遇したときはフレンド登録よろです^-^

裏情報をあなただけに。 masakazu編 大会開催されなくて暇だから

メンバーの個性あるれる紹介をしていきたいと思います。

まず一番は初期メンバーのmasakazuです。

ドラフト1位という輝かしい格好でwhiteheartに入団。 notePC 無線lanという状況でも互いまれない素質で
首脳陣を驚かせている男。 普段はアサルターだが、状況によりawpという長距離打も打てることができる。

200009年シーズンを最後に惜しまれながら引退した伝説の清原和博選手がこう語る

「 長年いろいろな選手をこの目でみてきたがこのような多彩な特技をもった選手は初めてで興奮と感動している。
彼はこれから我々が見たこともないすばらしい成績を残し、伝説の選手となるだろう」

まさに番長から太鼓判を押されているが有頂天にならないのが彼のいいところ。
敵に倒されても「すごく当てた」とか言ってくる彼がたまらない。

まだまだ荒削りな部分がある彼だが、whiteheartはmasakazu選手を大切に育てる義務があると私(tanabe sigeru)はそう思う。
プロフィール

TAISON前田

Author:TAISON前田
CSO team 鬼浜 所属 
play name Raphael200009

環境 CPU Core2Duo E7500 2.93GHz
VGA GF7900GTX
マウス Logicooooooooool G3

CS設定 解像度 800*600
Sensitivity 29.3 (注目)

2000000009年 CSOで復帰しました。 日本で一番のahoセンシでやってると思います。 上がいればもっとあげます^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
