スポンサーサイト


自己紹介です。 

CSO name Direny
TS name TAISON君
自己紹介しときます。 性格は超おとなしいです。人をいじるのがへたくそです。

csをはじめたのは1.3ごろです。

200○年のCPLかなんかで、疑惑の試合で日本代表になりましたが、学業専念と
teamがペナントレースで優勝争いをしていたため、ダラス行きはあきらめました。
このときの賞金とお土産はまだもらっていません。 (でるとこでますよ)

200×年 1.6teamが活動停止後他のfpsに挑戦するが、しっくりこないためアボーン。

2009年11月1.6の時の仲間に「俺らの時代が復活するゲームを教えるから飯おごって」と情報を貰いカツ丼で解決。
CSOに参戦。

野鯖活動中にクラマスの発狂野郎に誘われホワイトハートに乳隊。

俺のスーパープレイを見て驚け雑魚どもと意気込んで試合するもメンバーに1.6経験者が多数いたため
「ドヤ顔」することなく放置されてteam内での居場所を確保できないまま現在に至る。

今後cs動画をupして、ハイセンシの方に見ていただいて、少しでもためになればと思います。

今後もネタプレイとお笑いcsでがんばって行きたいと思います。 よろしく御願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまたつと申します。
whiteheartのクランとは試合はしたことはないですね・・・・
と、とりあえず相互リンク希望ですw
http://yamadatatuo.blog65.fc2.com/

No title

Direnyさんをはじめてクラン戦でみたとき うわめっちゃツエぇ!この人!って印象うけて
その後クラメンに強い強い言いふらしてたんですが、
あれでドヤ顔できないのは可愛そうw
WHのレベルの高さにドンマイです!

No title

rotherdさんこんばんわ。

オニトンの方だったでしょうか?
cso歴が圧倒的に長いただそれだです。最近のニュータイプの方にはかないません。
WHのmasakazuさんはもっと強いので、尊敬してあげてください。
これからもよろしくです。
プロフィール

TAISON前田

Author:TAISON前田
CSO team 鬼浜 所属 
play name Raphael200009

環境 CPU Core2Duo E7500 2.93GHz
VGA GF7900GTX
マウス Logicooooooooool G3

CS設定 解像度 800*600
Sensitivity 29.3 (注目)

2000000009年 CSOで復帰しました。 日本で一番のahoセンシでやってると思います。 上がいればもっとあげます^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
