スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に更新。 超CSO

あれは3月の中旬。 俺はいつものように、バラエティに葬られた、鬼浜に座ろうとした 
するとびっくり調整中の文字。 「はぁ ついにこいつも、ボロがきたか」とため息がでる。

この店はおそらく毎回偶数設定(BGの勝率がいい)を使っている店(セオリーから行って2)設定変更もまめにしてくれたので
朝一のカッ飛び率は高かった。 夕方からの出社だったので、合算6近辺のジャグさんに座るも、笑ってくれない。
今日はお開きと会社を後にする。

次の日、別の会社に出社した俺は驚愕した。鬼浜がまさかの全台調整中。 これはなにかあったなと思いつつ、
テクニシャン哲也さんに座る。 こいつは驚いた~今日の哲也さんはオール456。 シマ8台中座ってるのは6台。
時間は18:00ちょいすぎ皆投資中である。これは危険と思い、強化月間中のジャグさんに遊んでもらう。数回ペカったのち19:00店よりメールがはいる。 こいつは驚いた~

本日 人気絶好調の哲也2ハイパー以上確定。対抗はエヴァ 銀河 海 さらにサミー軍よりエウレカ、忘れてわいけないジョー大都からは忍魂 トラック野郎  強化月間中のジャグラー4兄弟。 狙いどころ満載です。 本日もごゆっくりお楽しみください。

まさに全部。突っ込みどころ満載や~と店を後にする。  

途方にくれた俺はふとavaをやろうと決意した。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAISON前田

Author:TAISON前田
CSO team 鬼浜 所属 
play name Raphael200009

環境 CPU Core2Duo E7500 2.93GHz
VGA GF7900GTX
マウス Logicooooooooool G3

CS設定 解像度 800*600
Sensitivity 29.3 (注目)

2000000009年 CSOで復帰しました。 日本で一番のahoセンシでやってると思います。 上がいればもっとあげます^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。